自己紹介とこのブログについて

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
自己紹介

はじめまして、のりおです!

都内在住でサラリーマンをやっています。

ブログは初心者ですが「hitodeblog」をがっつり読みながら、Youtubeもがっつり見ながらWordpressでこの『のりおブログ』を立ち上げました。

名前が致命的にダサい!笑

このブログでは

・今まで自分が困っていたこと

・自分がやってよかったなと思っていること

を中心に「誰かの役に立つ(かもしれない)」をモットーに色々と記事を書いていきたいと思います。

簡単に自己紹介させていただきます!

・名前 のりお

・性別 男性

・家族構成 妻・娘2人

・出身地 関西

・大学 理系 生命化学

・仕事 製薬会社(MR)

・年齢 30代

・趣味 フットサル、コーヒー、筋トレ、家探し、米国株投資

・好きなアーティスト B’z、Mr.Children、スピッツ

・映画 あの頃ペニー・レインと、奇跡のシンフォニー

・本 秘密(東野圭吾)ゴールデンスランバー(伊坂幸太郎)

・座右の銘 向き不向きより前向き

こんな感じのごくごくありふれたアラサーリーマンでございます。

取り敢えずまずはサラリーマンの皆さんが毎月何となく払っている「サブスク」について

・実際に使ってみてどうか?

・他にどういう選択肢があるか?

・そもそも使う必要ある?

みたいなところを紹介して行きたいと思います。

まあ初めてのブログで初めての記事でございます。

まず見てくれる人なんていないかなと思いながら、

ご連絡いただければ、解説してほしいものに挑戦してレビューさせていただきます。

ぼちぼちやっていきますんで今後ともよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました